2015年08月04日

「おかしな おかしの ありす」プレオープンのお知らせ

ありすくらぶの新事業、お菓子の製造販売が本格的に始まりました。
8月1日プレで開店し、完成度を上げるため、日々試行錯誤しています。
お菓子屋さん.jpg
プレといえども開店ということで、商売繁盛の希望を込めて、有志で開店花輪を送りました。
花は半日で大半持って行かれたようですが、これも縁起の良い兆し?
月曜日から土曜日まで、午前10時から午後7時(土曜は午後3時まで)まで営業しています。
末永くごひいきに。
posted by alice at 16:30| ありすくらぶ

2015年06月16日

よさこいソーラン2015 楽しみました!

6月13(土)、14(日)の二日間、よさこいソーランで踊りまくりです。
場所はいつもの大通7丁目「さぁさみんなでどっこいしょ」広場?よさこい2015集合.jpg踊り01.jpg焼きそばIMG_2534.jpg01ピカチュウ.jpg02ピカチュウ.jpg
あんなこと、こんなこと、楽しい初夏の思い出になりました。
そして、打ち上げのお楽しみは、01打ち上げ.jpg03打ち上げ.jpg
02打ち上げ.jpg
美味しい中華でシメました◎


posted by alice at 16:52| ありすくらぶ

2015年06月03日

5月のバザー報告

小学校の運動会と重なり、来場者数が心配されましたが、
まずまずの状況でした。
015月バザー 01.jpg035月バザー 02.jpg5月バザー 03 .jpg
天気が良かったのが幸いしたかも知れませんね。
ありがとうございました。
次回は7月上旬、遊び企画を盛り込んで「ありす夏まつり」を検討しています。
ご期待ください。


posted by alice at 17:08| ありすくらぶ

2015年05月27日

ありすくらぶ 春のバザーのお知らせ

5月30日(土)午前10時より
ありくらぶ 春のバザーを開催いたします。
美味しい食事や、たこ焼き、フランク、ソフトクリーム他
縁日気分で楽しんでいただけます。
他の事業所の製品も盛り沢山!
ぜひお越しください!
詳細は添付チラシをご覧ください。scan-268-2.jpg
posted by alice at 17:55| ありすくらぶ

2015年05月13日

カラダを動かす事は良いことだ!

こんにちは〜 増澤ですわーい(嬉しい顔)

裏の公園の桜も咲き終わって・・・気温も上がり楽しい季節がやってきました。
さて〜 最近は公園でカラダを動かすことが流行っていますょ。
公園でスポーツをするメンバーさんの昼休みの過ごし方を紹介しましょうー(長音記号1)

ちなみに4/27(月)の公園の桜はこんな感じでしたかわいい
IMG_2179.JPG

まずは野球です野球

IMG_2226.JPG

IMG_2153.JPG

フォームもキマッてますね。
投げるスピードはかなり速いとか
ー(長音記号2)

次はテニスですテニス

IMG_2223.JPG

IMG_2201.JPG

まだまだ〜
たくさん紹介する写真はあるのですがこの次にします。お楽しみにハートたち(複数ハート)














posted by alice at 17:51| ありすくらぶ